「マネーフォワード クラウド請求書×kintone コネクター」が実現する業務改善
業務整理を行う事で、マーケットニーズの分析と自社サービスのパッケージ化をサポート
コールセンターで獲得したノウハウを活かしたDXや次のチャネル展開へ
コールセンターで獲得したノウハウを活かしたDXや次のチャネル展開へ
パッケージからオーダーメイドまで幅広いコールセンター代行サービスを提供している「株式会社ボンズコミュニケーション」。自社内業務の管理状況改善と、クライアントの業務課題解決の提案に向けて『マネーフォワード クラウド請求書×kintone コネクター』を導入いただきました。今回は、導入背景やストラテジットを選んだ理由などをお伺いします。
- はじめにボンズコミュニケーションの業務について教えてください。
- 『マネーフォワード クラウド請求書×kintone コネクター』を知った経緯をお教えください。
- 『マネーフォワード クラウド請求書×kintone コネクター』導入前の課題について教えてください。
- 『マネーフォワード クラウド請求書×kintone コネクター』を選んだ理由は何だったのでしょうか?
- 『マネーフォワード クラウド請求書×kintone コネクター』導入後、期待されている事はありますか?
- 今後、SaaSの利用で更に改善したい業務課題をお教えください。
- 最後にボンズコミュニケーションの今後について教えてください
- 株式会社ボンズコミュニケーション( https://bonz-c.co.jp/about/ )