締結済み書類をAPI連携し格納する 「DocuSign to Google Drive」をリリース

締結済み書類をAPI連携し格納する「DocuSign to Google Drive」をリリースしました。

本アプリはWeb完結型クラウド契約サービス「DocuSign」とクラウドストレージ「Google Drive」を当社のMaster HubによりAPI連携を行っております。
本アプリはSaaS普及促進の為、公開APIを利用し当社独自で運営しております。

■サービス提供背景

DocuSignを利用中のお客様において、より便利にお使いいただけます。

・締結済みとなった契約書等の各種書類をGoogle Driveに手作業で格納作業が発生
・格納漏れや、想定と異なる格納先への格納が発生

このような課題に対して「DocuSign to Google Drive」では、下記の解決をいたします。

・DocuSignで締結済みとなった契約書等の各種書類を、Google Driveに連携
・締結後の手作業アップロードが不要になり、適切な情報管理が可能

■「DocuSign to Google Drive」の機能概要

DocuSignで締結済みとなった契約書等のデータを連携し、Google Driveの指定したフォルダへ自動で保存することができます。
マイドライブ内のフォルダに連携するか、共有ドライブ内のフォルダに連携するか選択可能です。
※連携先として指定できるフォルダは1フォルダのみです。

■ご利用方法

株式会社ストラテジットが運営するアプリストア「SaaStainer」にて購入可能です。

・SaaStainerDocuSign to Google Driveページ:

https://saastainer.com/apps/docusign-to-drive

・トライアル30日間無料

・利用方法詳細についてはこちらのURLよりご確認ください:

https://saastainer.zendesk.com/hc/ja/articles/4412603950233

シェアする