H&Kと共催でAIを活用した「CRM×業務システム連携」をテーマにした無料ウェビナーを開催
~HubSpotをはじめとしたCRMと業務システム連携の実務を徹底解剖~
株式会社ストラテジット(本社:東京都港区、代表:加藤 史恵、以下当社)は、株式会社H&K(本社:東京都中央区、代表:安藤 弘樹、以下)と共催で、CRMと業務システムのAPI連携・iPaaS活用をテーマとした無料ウェビナーを2025年10月7日(火)に開催いたします。
本ウェビナーでは「APIでつなぐCRMと業務システム:設計・開発・運用のリアルを徹底解剖」と題し、CRMを“情報のハブ”として最大限活用するための設計指針や、API連携・iPaaS、そしてAI活用の現実解を、実務に即した視点で解説します。

本ウェビナーで学べる内容
- CRMを“情報のハブ”として活用するための設計指針
- API連携とiPaaS、AI活用の現実解とその選び方
- 設計・運用でつまずきやすいポイントと回避のヒント
- 保守性・拡張性を担保する実装・運用ノウハウ
システム連携の現場で直面しやすい課題とその解決策を整理し、HubSpotなどのCRMをより効果的に活用していただける内容です。
こんな方におすすめ
- すでにCRMを導入済みで、業務連携や拡張を検討している情報システム部門・DX推進担当者
- CRM導入を検討中で、設計・連携の勘所を押さえたい経営企画・マーケティング責任者
- クライアント提案や運用支援に携わるSIer・開発パートナーのセールスエンジニア/PM
ウェビナー概要
テーマ | APIでつなぐCRMと業務システム:設計・開発・運用のリアルを徹底解剖 |
日時 | 2025年10月7日(火)16:00〜17:00 |
参加方法 | オンライン(Zoom) |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社ストラテジット、株式会社H&K |
お申込ページ | ▼詳細・お申込みはこちらhttps://www.handk-inc.co.jp/business-systems-connected-via-api |
CRMを“単なる顧客管理”から“業務のハブ”へと進化させるために必要な視点を、1時間で学んでいただける濃い内容となっております。
業務システムとの連携に加えて、生成AIとの連携に関する情報もご提供いたします。
今後の取り組みにすぐ活かせる知見を得られるチャンスとして、ぜひご参加ください。