一般社団法人ソフトウェア協会(SAJ)に加盟

この度、一般社団法人ソフトウェア協会(以下「SAJ」)へ正会員として入会したことをお知らせいたします。

参画の背景

当社は“SaaSのチカラを全ての企業に”をミッションに掲げ、SaaS連携のプロとしてSaaSを企画・構築・運用するためのプラットフォーム「JOINT」、連携アプリストア「SaaStainer」を提供しております。SAJの掲げる「ソフトウェア産業の発展に係わる事業を通じて、我が国産業の健全な発展と国民生活の向上」に当社の得意とするSaaS連携の分野で大きく寄与できると考え、この度 SAJへ加盟させていただくことになりました。SaaSの利用普及および企業と企業を繋ぐ(=JOINTする)活動を加速してまいります。

SAJについて

1982年に日本パソコンソフトウェア協会として設立、2021年にソフトウェア協会(SAJ)と名称変更されました。すべてのソフトウェアを対象とし、デジタル社会を推進するために、「ソフトウェア(国)の未来を創る」をビジョンに見据え、協会活動を通じてソフトウェアに関わる全ての組織(チーム)・人をサポートすることをミッションとして、活動しています。

▶詳細
https://www.saj.or.jp/index.html

シェアする