SaaSに合う「おつまみ」TOP5! SaaS連携の専門家が厳選!

最近では様々なSaaSが出ておりますが、そんなSaaSに合う「おつまみ」って中々見つからないですよね。

そんなあなたにSaaS連携の専門家が厳選したSaaSに合う「おつまみ」TOP5をご紹介します!

どんな「おつまみ」が合うのか、何が1位なのか想像しながら読んでみてください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

5位

串カツ

事業やプロジェクトを加速していくためには購買申請が必要です。

これからの動きにちょっと胃もたれしそうな気もするけど手軽に食べれる串カツを食べてワークフロー系のSaaSで申請していきましょう!

一緒にあるキャベツは胃もたれしにくくなるだけでなく、くぼみでソースをすくうことが出来る万能野菜なのです。

※タレは2度付けは禁止です!

4位

梅水晶

梅のちょっと酸っぱさと、サメの軟骨のコリコリさが、大事な契約締結する時に目を覚ませてくれるので、電子契約系のSaaSと相性抜群です。

 

3位

エイヒレ

エイヒレって長く噛んでいると徐々に旨みが出てきとっても美味しいですよね。

顧客によっては長期案件や育成フェーズの案件もでてきますが、案件管理や顧客管理等のSaaSのお供としてはエイヒレがベスト!

 

2位

たこわさ

たこの歯ごたえのあるコリコリした食感と、ピリッと締めるワサビのハーモニーが会計システム系のSaaSを扱う時に良い刺激になります。

 

1位

ウナギの蒲焼

甘めな味だけど香ばしく焼き上げる蒲焼は、従業員を育成していくうえで重要な人材管理や人事考課等を行えるタレントマネジメント系のSaaSとマッチします!

堂々の第一位です!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さんの予想は当たりましたでしょうか?

 

「確かに!」や「こっちが合うんじゃ?」等感想があれば

ぜひSaaStainerのTwitterアカウントへ引用リツイートやリプライお待ちしております。

 

 

最新情報も発信していきますので、ぜひフォローをお願いいたします。

<【公式】SaaStainer Twitterアカウント|画像かこちらをクリック

 

 

※このコラムは4/1に公開されたエイプリルフールコラムです。